MASS 共同利用 メンテナンス記録

MASS共同利用

MASS共同利用 メンテナンス等の記録

N2リファレンス用ボンベ

リファレンスN2ボンベを開けようとしたら、開かない!

いろいろな人が力試しをしても全く開かない。

道具を使っても回らない。

そして、左右どちらにも動かない。

ひょっとして全開なんじゃないか疑惑がでてきて、ネジザウルスで掴んで左回しにしたら、動きました。

www.nejisaurus.engineer.jp

 

YouTubeではモンキーレンチで掴んで回していたそうです。

ボンベ立てのボンベの位置を変え、正面に踏み台を置きました。

これで、ボンベの上の文字が読める?

「あく」「しまる」と書いてあった。

ひらがな読めない人、だめじゃん。

これから対策します。

#今時の若者、水道もドアノブも回さないので、どちらが閉まるかわからないんですよね。

唯一ペットボトルだけば身近にある開け閉めするもの。。。

 

 

改造等は自己責任でお願いします。